PR

スマホケースを探している人必見!スマホケースなら文房具シリーズが人気!

お洒落で目立てるスマホケースmisc
記事内に広告が含まれています。

スマホケースをハンドメイドできるけど、時々着せ替えてみたくなりませんか?

もう、これ持ってたら「きゃ~カワ(・∀・)イイ!!」とか言われちゃうスマホケース紹介します。実際に、私も使ってるんですが周囲の反応がすごいの~!

スポンサーリンク



スマホケースは文具で決める!

今はスマホを持っている人がほとんど。電車内や移動中にスマホを手にする人が多くいます。だからこそ、「あ、おしゃれなスマホケース!」と思ってもらえるようなものを持ってみませんか?

ももつ
ももつ

友達がクレヨンのスマホケース持ってて可愛かったの。同じものを購入するのは悪いので、文房具シリーズで見ていたら可愛いものがたくさんありましたよ

そうなんです。桃つが注目したのは、文房具シリーズ。そして、私が使い始めてすぐに大学生の息子が即反応したスマホケースがこちら。次に高校生の友人も食いついた!

プレゼントしたくなるおしゃれ、かわいい、人気の文房具スマホケース

このスマホケースを見て、反応する学生は多いと思います。そうです、多くの方が一度は手にしたであろうキャンパスノートのスマホケースバージョンだからなのです。

実際の商品はこちら。

プレゼントしたくなるおしゃれ、かわいい、人気の文房具スマホケース

手帳タイプになっていて、中にカードも入れられるようになっています。

プレゼントしたくなるおしゃれ、かわいい、人気の文房具スマホケース

そして、おしゃれな所は裏面も手抜きしてないんです。これすごくないですか!こんなスマホケースもらったら嬉しいし、男性・女性問わずに使えるのもすごくないですか?

私はAmazonで購入しました。プライムデーとかセールがねらい目!

スポンサーリンク


おしゃれ人気スマホケースランキング3(女性編)

自分使いや友人にスマホケースをプレゼントするなら、色使いも気にしたいところ。

人気の文房具シリーズのスマホケースを紹介します。

おしゃれ人気スマホケースランキング3(男性編)

男性だっておしゃれ可愛いスマホケース使ってたら、注目されるはず。男性が持っていても違和感のないスマホケースを紹介します。

人気スマホケースランキング2
学生さんもにっこり。仕事できる系の男性にも受けそう。
色が少ないから、男性が持ってもさりげなさがキラリ…かな

おしゃれ人気スマホケースランキング(特別編)

ちょっと変わり種、だけどこれも是非紹介したいの。

人気のスマホケースまとめ

数あるスマホケースの中からかわいい・おしゃれなスマホケースを探すのは難しいですよね。

自分の好きなものやテーマを決めて探してみると、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
ハンドメイドをする時にも、何か面白いヒントが隠されてる。。。かも。

スポンサーリンク



misc
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク

手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました