PR

猫好きにはたまらないハンドメイドグッズはこれ!癒しの一時

猫好きにはたまらないグッズmisc
記事内に広告が含まれています。

猫好きな人には猫グッズをプレゼントすれば間違いない!そう思われる方が多いと思います。

では、猫好きにはたまらないグッズって?どんな猫グッズを贈ったら喜ばれる?何がある?と思われている方には、桃つが「キュン」となった癒し猫のハンドメイド雑貨を紹介します。

この記事で分かること
・猫好きな人に贈ったら喜ばれるであろうギフト(猫好きにはたまらないグッズ)
・おうち時間をほっこり過ごせるハンドメイド雑貨を紹介

スポンサーリンク


猫好きじゃなくてもたまらない天然素材のネコ

猫好きな桃つですが、我が家の家族となっているのはワガママ放題のワンコ、チワワ。犬グッズも大好き!

そんな犬派なのか猫派なのか微妙な立ち位置の私が、秒で購入したのが「キャットパイル」。

遊んでいるネコのチャーミングなしぐさを絶妙に切り取ったつみきで、積み上げて遊んだり、オブジェとしてお部屋に飾ったりと楽しみ方は様々。

ネコの愛くるしさと、ハンドメイドと木の温かみが、おうち時間に癒しを届けてくれちゃうわけです。

猫好きにはたまらないグッズ

画像にも説明がありますが、この積み木を制作しているのは台湾の工房で、名前のCOMMA(コンマ)は、達成していない過程において、しばらく止まること。足を止めて一休み、そしてまた前へ頑張る。忙しい毎日追われている人々を支えるというのがこの工房のブランド精神なんだそうですよ。

天然素材でハンドメイドの猫の積み木は、1パッケージに6個入り。

でも、ショップ紹介と一緒にもう一匹の猫ちゃんがついていて、全部で7個の猫積み木となりました。

猫好きにはたまらないキャットパイルのハンドメイドの魅力

単純にインテリアとして飾るだけでも十分可愛いのですが、積み上げて遊ぶことができちゃうんですよ。
一つ一つのピースは小さいのですが、細かい引っ掛かりがあるから、頭を使ってバランスをとると意外と積み上げることが可能。

猫好きにはたまらないグッズ

3匹は楽勝な感じ。

猫好きにはたまらないグッズ

4匹もまぁまぁOK

横で手を挙げてる猫が「いけいけ!」って応援してる感じ。それもまたいい感じのインテリアになったりします。

おうち時間の暇つぶしを「癒しの時間」にするなら、猫をどんどん積み上げちゃってくださいww

キャットパイルとレジンの指輪

こんなふうにハンドメイドアクセサリーと一緒に飾ったりしてます。どちらも癒し効果ありですよん💛

スポンサーリンク


プレゼントならどの配送方法を選択?

商品の配送方法は全部で4種類。

・お店指定の配送  660円
・レターパックプラス  520円
・レターパックライト  370円
・スマートレター  180円

私は、自分用に購入したので一番安いスマートレターを選択。

猫好きにはたまらないグッズ

こんな感じで到着。お届け先の住所にいる猫は、後付けですww

スマートレターは安いのですが追跡ができないので、もし届いたか自分で確認したい方はレターパックライトがおすすめです。

ネット注文した日を入れて、わずか3日で届きましたよ。

キャットパイルをもっと詳しく紹介

こんな感じの紙袋に猫ちゃん入ってました。萌え萌え

猫好きにはたまらないグッズ

袋の質感が、ちょっと懐かしい感じ。ここからもハンドメイド感が漂ってきます。。。

猫好きにはたまらないグッズ

後ろはこんな感じ。袋の両端は糸で縫ってあるんですね。

猫好きにはたまらないグッズ

中に入っている猫の積み木の形が印字されているんですが、これはこれでデザインとして超可愛い~

更に袋を開けると

猫好きにはたまらないグッズ

こんな感じの猫ちゃんたちが登場!もえ~もえ~もえ~

猫好きにはたまらないグッズ

天然木で無塗装なのですが、木目がいい感じのデザインにもなっている気が。

着色しちゃったりするより、この感じがいいんですよ。

木の香りは強くないのですが、ちょっぴりします。

猫好きにはたまらないグッズ

指でなぞってみたけれど、表面や側面が滑らかなので、木のトゲ?が指に刺さることもなくです。

猫好きにはたまらないグッズ

猫なんだけど、見ようによってはモモンガっぽい感じだったり…ww

それがハンドメイドの味わいでもあるのかも。1つ1つが個性的というか。。。

大きさは、3㎝×3㎝くらいでしょうか。でも、ポーズによってはもう少し大きいピースもあります。

小さなおこちゃま(幼児)は、間違いなく口に入れますねww 飲み込めないと思いますが、幼稚園生くらいからなら楽しく遊べると思います。

猫好きにはたまらないグッズ

これはもう、猫好きにはたまらないグッズだと思いません?

ってか、桃つがめっちゃ可愛さにはまってます。

キャットパイルは楽天でも購入できるのですが、公式ホームページで購入するのが一番お安いです。

気になる方は、どちらもチェックしてみてくださいね。

楽天でキャットパイルをチェックする 

公式ホームページはこちら

ちなみに柴犬の積み木もあります。ワンコ好きな方はこちらで癒されてね~

犬好きにはたまらないグッズ

猫好きにはたまらないグッズまとめ

もう少し続きそうな「おうち時間」ですが、机の上にあるだけでも癒し。暇な時間も猫積みして、時間潰せるし癒されるし。

木材だから、年月が経つといい感じの風合いがでると思いますよ。是非、猫好きの家族や友人、知人に機会があればプレゼントしてみては?

猫好きの方にもおすすめですよ。

公式ホームページはこちら

レジンを使って猫好きグッズを作るなら、レジンと押し花を使った猫ちゃんを作ってみてください。

意外と簡単に作れちゃうんですよ。

スポンサーリンク


misc
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク

手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました