PR

2023年ハンドメイド福袋でお得にハンドメイド材料をお得に購入しよう!

ハンドメイド福袋2023年basic
記事内に広告が含まれています。

初売りセールや福袋、特別イベントをしっかり利用してハンドメイドの材料を安く購入しましょう。

ハンドメイドショップの福袋・夢袋をまとめてみました。

パーツクラブの夢袋・ハンドメイド材料全般

パーツクラブでは、オンラインショップと店舗限定の福袋があります。

オンラインショップの福袋は次の4つがあります。

金属&金具パーツ多めビーズとMIXの夢袋A
10,000円相当が2,750円で販売ビーズ&パーツ類がたくさん入った夢袋B
10,000円相当が2,750円で販売チェコビーズ、ガラスビーズ、アドバンスト・クリスタルが入ったキラキラ夢袋C
6,500円相当が1,980円で販売レジンに必要な材料が入ったレジン福袋D
6,500円相当が1,980円で販売

残念ながら、オンラインショップの夢袋は12/15で終了してしまいました。

店舗ごとに出す福袋は、年内店舗で予約できるみたいです。
既に売れ切れの店舗もあるようですが、お近くにパーツクラブがある方は確認してみてください。

近くのパーツクラブをチェックする

スポンサーリンク


GREEN OCEAN 謎福袋・レジンする方におすすめ

レジンでハンドメイドする方にはおすすめの福袋。
3年連続5,000個以上予約された人気の福袋なのです!
箱パンパンに30,000円以上のお品物が入っているのに、送料無料で13,939円です。

GREEN OCEANさんの福袋も要チェック

GREEN OCEAN福袋をチェックする 

購入者評価 ★★★★★

毎年こちらの福袋を購入しています!今年はやめとこうかな?と、思っていたのですが(まだ家に材料がけっこう残っている為)ひらがなのシリコンモールドが入る!と、わかり結局今年も注文しちゃいました(笑)まだ予約なので届くのは先ですが、今から心待ちしています。毎年、いつも他店よりこちらのシッョプさんの福袋が1番♪センスの良さとボリューム感どれを取っても満足な福袋です!今年も大いに期待してます!!

購入者評価 ★★★★★

こんだけ入って1万は安い!と思いました
使ってみたい封入物も沢山入っていたり、欲しいもの沢山入っていました!
大満足です!福袋は要らないものが入っているというイメージでしたが、この福袋は買って損はないです!

 

Green Oceanの福袋は、1月20日以降に順次出荷となります。

紗や工房2023福袋・レジンをする方におすすめ

レジンでハンドメイドをする方におすすめの福袋。

100個限定の紗や工房さんの福袋には、すぐに作りたくなるレジンパーツや材料だけでなく、最大2,023円のクーポンが入ってます。
更に全員に当たる運試しおみくじ付き!何が当たるかは福袋がお手元に来てのお楽しみです。

紗や工房福袋をチェックする

スポンサーリンク


Mymama 福袋・布小物やレジンをする方におすすめ

ハンドメイドの材料の種類が豊富なMymama。

8個の福袋がラインナップ!

つまみ細工 福袋
カットクロス福袋
手芸キット福袋
生地福袋
リバティプリントお楽しみ福袋
手芸副資材福袋
レジンがっつり福袋
レジン封入福袋(最新のレジン液もついてくる)

Mymamaの福袋をチェックする

 

天然石アクセサリーを作る方におすすめの福袋

天然石は実際に目で見て購入することがおすすめなのですが、やはり福袋はお得なものも多いんです!

全ての天然石が使えなくてもいいかなぁという気持ちで購入すると、掘り出し物と出会えることもあります。

ここでは桃つが気になった素敵な福袋を紹介します。

オパールが好きな方には、こちらの石の蔵さんの福袋▼

オパール好きが作った福袋をチェックする

 

購入評価 ★★★★

お値段的に納得です。此方のお店のオパールははじめて購入させて頂きました。
石のクラスAAAと記載があるのですが、私が所持するAAAオパールたちより、明らかにクラスが下でした。
此方のAAAAとAAAを並べてみると同じ位のクラスです。
こちらで購入させて頂いた石の何種類かが、私の所持している石と比べると同じクラス記載でも、質が劣るものがあります。
私が所持している石の殆どが、海外市場でAAAAクラスとして販売され、購入しているものを自社基準でAAAと判断され、AAAとして販売されている判断の厳しい卸売店や宝石店で購入したお品と比べているからかもしれませんので、そちらはご容赦を。
とはいえ、お値段的にこの質ならば、十分納得出来るものだと思います。
通し穴は24Gや26Gワイヤーだと通らないものが私の所に来たものの中何点かありましたので、28Gワイヤーか0.3ミリ径のピンが加工するつもりならば、必要になるかもしれません。

購入評価 ★★★★★

憧れの天然オパールが色々な種類入っていて、遊色もとても綺麗で大満足です。粒は小さいけれど見る角度によって変わる色が見飽きません。ビーズですが観賞用として大切にします。

楽天市場 口コミより

 

パワーストーンや天然石の福袋をおさがしなら、天然石・パワーストーンLUCKYSTONE365さんの福袋も良さそうですよ。

天然石・パワーストーンの福袋をチェックする 

 

2023年の福袋・夢袋のまとめ

ユザワヤさんの2023年の福袋も気になるところですよね。

どどんと中身を公開しています。

実は、今回紹介したショップ以外にも福袋・夢袋を出すお店があります。

楽天ショップをチェックすると、思わぬ掘り出し物やお気に入りの福袋が見つかるかもしれませんよ。

 楽天ショップで福袋をチェックする

また、Amazonは1月3日から初売りセールが始まります。ポイントアップキャンペーンも同時開催!

ポイントアップするには、エントリーが必要なのでエントリーボタンをタップしてから参加してくださいね。

2023年も楽しくハンドメイドしていきたいですね。

スポンサーリンク


basic
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク

手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました