PR

誕生日プレゼントに究極のスマホリングで最高の輝きをスマホと手元に!

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリングmisc
記事内に広告が含まれています。

スマホリングって機能性重視のデザインが多くないですか?

輝き、映え、華やかさを兼ね備えたスマホリング、自分へのご褒美として購入した桃つです!周囲からも「素敵~」って言われることが多いので、クリスマス、誕生日、プロポーズなどなど、あらゆるシチュエーションにピッタリのプレゼントにもなる究極のスマホリングを紹介します。

キラキラ大好きな方、必見です!パートナーへのプレゼント選びに迷われている方も必見ですよ!

この記事で分かること
・デザイン最高のスマホリングって
・スマホリングをデザインしたTARO KAMITANIさんとは?
・実際にスマホリングを使用した感想
・スマホリングの適切な位置は?
・スマホリングの貼替シールってどうするの?

スポンサーリンク


究極のスマホリングって?

究極」をつけることができるスマホリングって?スマホリングを見るまでは、素朴な疑問が浮かびました。

実際に目で見て、手に触れた時に納得の究極感!

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

しっかりとした重さがあり、装飾のストーンは全てスワロフスキー。めっちゃキラキラ。

キラキラ大好きな人、チェックしてほしいアイテムです🤤

機能性重視のスマホリングとは異なり、ファッションアクセサリーの延長のスマホリングと説明すると分かりやすいでしょうか。

スマホリングは指にかけて使用するので、実際に指を通してみるとリングの輝きが更に際立つんですよ~。

パートナーへのプレゼントで、指輪をプレゼントするのはちょっと恥ずかしいけど、スマホリングだと贈りやすいという立ち位置の時などには、最適だと思いますよ。

ゴールドのステラフィンガーリング。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

素敵なボックスに入っていて、この状態だとリングだと思っちゃいますよね。でも、更にボックスからリングを取り出すと「スマホリング」という遊び心。

スマホリングは2種類ありまして、シルバーのティアラフィンガーリングのデザインも素敵なんですよ。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

私が購入したのはゴールドの方ですが、シルバーのシンプルなデザインもおしゃれなんです。

日本のジュエリー職人が原型製作をしているので、希少性も高いのです。

デザイナー紙谷太郎さんは有名なティアラデザイナー

世界初のティアラデザイナーでもある紙谷太郎さん【TARO KAMITANI】が手がけた究極のスマホリング。

紙谷さんは、結婚式で身につけるティアラを奥様に贈ったことをきっかけにデザイナーデビューをし、ティアラブランドの「TARO KAMITANI」は全国190店舗で展開しています。

有名芸能人のオリジナルティアラの製作も手掛けているんですよ。例えば、南明奈さん、優木まおみさんなどなど。

紙谷太郎さんのティアラ

紙谷太郎さんデザインのティアラ

数々のデザイン賞を受賞をし、2003年にはNHK WORLDで制作ドキュメントを追った番組が放送されたことで、更に注目されました。

スマホリングのデザインには「365日の身に着けられるティアラを」テーマにしたそうです。

こちら▼の動画でも雰囲気が分かると思います。

ティアラとスマホリング(ティアラ・フィンガーリング)のセットもうっとりです。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリングとティアラ

職人さんによるハンドメイドのため限定生産のため、購入できる時はすぐポチった方が良いですよ。

SOLD OUTだとしても、入荷予定日が示されている時もあるのでそちらをチェックしてください。

 

公式ホームページでチェック

スポンサーリンク


実際にスマホリングを使用した感想は?

周囲からの評判がすこぶる良いです!「ちょっと見せて」とか「指通しても良い?」とかとか。

予想以上に、友人からの反応(くいつき)半端ないです。スマホアクセサリーで人と差をつけたという方、このスマホリングは要チェックですよん!

 デザインは素敵だけど、実際に使ってみたら使いにくかった…というのは避けたいですよね。

ここでは使ってみた感想を本音で書いていきます。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

私のGalaxy S21に装着してみました。本体に直接スマホリングを貼らずに、クリアのスマホカバーを装着し、できるだけスマホのデザイン性を損なわないようにしています。

スマホカバーとスマホリングを接着するのは3Mの粘着テープ。

スマホをホールドする力が必要なので粘着力も気になるところですが、しっかりとした粘着力。

接着の際は、スマホやスマホケースの汚れやほこりをしっかり拭き取ってください。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

リング部分は可動するので、バッグに入れる時や使わない時は画像のようにしまえます。もちろんリングを縦にも横にもできますよん。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリング

スマホスタンドとしても使用することができます。

ただ、スワロフスキーの取り扱いを考えて固い面に置くときは、ハンカチや柔らかいものを下に敷いた方が良いかもです。

スマホリング使用上の注意点は?

接着面は3Mのテープが使用されています。強力なので、スマホへ直接接着するよりはクリアのスマホケースを装着し、そこに接着する方のが良いかもしれません。

スマホを買い替えても使い続けたいスマホリングなので、その際は新たに適切なテープを準備することがおすすめです。

Amazonでは、ハサミでカットもできる粘着シートがあります。

スマホリングを貼る適切な位置って?

スマホの中心にスマホリングを貼るのが一般的?そう思っている方、多いと思います。

私も以前のスマホリングは、ど真ん中に貼ってました。使い勝手も悪くなかったと思います。

ただ、必ずしも真ん中だけがベストポジションではないようですよ。

小さめのスマホは真ん中へ、大きめのスマホは少し下に貼ると安定感が出るようです。私は、真ん中より少し下に貼ってます。

TARO KAMITANIデザイン究極のスマホリングとスマホ

スマホカメラをよく使う方は、片手撮影を考慮してシャッターに近い位置に貼るというのもありです。

また、どの指をリングに入れるのかによっても貼る位置が変わってきます。色々と検討してみて下さいね。

まとめ

今回は、自分のご褒美としてスマホリングを購入しました。

プレゼント選びに迷われたら、あらゆるシチュエーションにもマッチする「究極のスマホリング」を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

限定販売で売り切れのこともあるのであったらラッキー!かもww



喜びの笑顔が見れると思いますよん!


【TARO KAMITANI】公式ホームページ

スポンサーリンク


misc
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク

手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました