Stay Home中にやったことって?

テレビを観る女子misc

stay home期間中の桃つゆみ。何をやっていたか…

大したことはしてないんですが、パソコンでパチパチ仕事したり、ハンドメイドしたり、Hulu、Amazonプライム、ネットフリックス三昧だったわけです。

おだんご女子のイラストは、イラストACなのなのなさんのイラストを使わせて頂いてます。

パソコンチェアー変えたよ

桃つ
桃つ

パソコンの前に座ることがやったら多いのに、椅子がしょぼかったのでコスパと見た目で椅子を新しくしました

その椅子がこちら。

白い方です。腰痛持ちなので座って選びたかったのですが、外に出るのもなんなんで楽天でチェック。

見た目で選びました。今のところ、快調なパソコンライフ送ってます。

スポンサーリンク


VOD三昧!愛の不時着も

Huluで「奥様は、取り扱い注意」を一気見。最終回、あれは…なんだね。

しっかり伏線はっての最終回。ドラマ観たら、映画も観たくなりました。綾瀬はるかさんて、どんくさいイメージがあったのですが(ファンの方、すみません🙇)運動神経抜群やね。しかも、すごく努力家だと見受けられました。

彼女のアクションシーン、なかなかズキューンでした。

Netflicksでは、ダレノガレ明美さんが「愛の不時着」で感動・涙とテレビで言っていたので、気になっていたら橋下徹さんもはまったそうで。

しかも、大阪の吉村知事と主役のイケメン俳優が似てるとも橋下氏が言っていたので、これは見るしかないでしょう!と見始めました。

愛の不時着

Netflicks公式ホームページより

世の中的には、「愛の不時着ロス」が増殖している中、その仲間になってしまった桃つゆみ。
日本のドラマみたいに、45分とか50分じゃなくて、1話が1時間30分近くあるのでちょっとしたB級ホラー映画観てる時間と一緒。

「愛の不時着」のジャンルが、泣けるし、笑えるし、胸キュンあるしで、これおススメです!

愛の不時着観て喜ぶ女子

今まで、色々な韓流ドラマにはまってきたけれど、「愛の不時着」もやばいくらいにはまりました。

「冬のソナタ」を観ていた感じに似てるかも。。。懐かしい…

ネタバレは書きません。とにかく最後の最後まで涙腺崩壊。そしてドラマの所々に「統一したらね」の言葉。南北統一の希望も入ってるんだろうなぁと、真剣に考えてみたり。

「家族」「努力」「家具」「都市」、な~んて単語が日本語と一緒だったりという発見もありますよん。

ヒョンビンのお顔、キレイだわ~。ってことで、「アルハンブラ宮殿の思い出」に突入します。

ハンドメイド

宇宙塗りのハンドメイド作ったりしてました。他にも色々作ってましたが、宇宙塗りははまったかも。

宇宙塗りのミール皿

100均のミール皿にこんな感じで色付けします。レジンで色付けしてますが、マニキュアでもOK

レジンのハンドメイド

半球のシリコンモールドで、こんな感じのものを作りましてミール皿とがっちゃんこすると

宇宙塗りのキーホルダー

こんな感じになります。出来上がりがきれいなので、はまります。何個作ったかな?

恐るべし肥満

うちのワンコと一緒にテレビ観て

テレビを観る女子

良く食べ良く飲み(お酒)

コロナで家飲み

そんなこんなで、体重が3キロも増えました💦

コロナ肥満

恐ろしくて、体重計に乗れません。現実逃避ってやつです。

片足だったら体重半分にならないかなぁとか。。。

テレビでライザップのCMが流れると、ついつい見ちゃいます。

こんな感じで、過ごしてます。

ごくごく普通の日記でしたねww 読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


misc
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク
手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました