ハンドメイドアクセサリーや雑貨の販売!売上アップのためにやっ得ことは?

ハンドメイド販売の売上アップ販売

FREENANNCE(フリーナンス)サービスを活用してみる

FREENANCE(フリーナンス)は、初期費用・月額費用が無料で利用できる「お金と保険」のサービス。

日本で初めてのフリーランス向け収納代行サービスと即日払いサービスです。

▼アカウント開設(無料)をするだけで3つのサービスが利用できます▼

・フリーナンス口座の利用
・即日払い
・あんしん補償

ハンドメイド作家におすすめのフリーナンスサービスフリーナンス口座は入金先として利用できます。
個人名義だけでなく、ショップ名での口座開設も可能。

フリーナンス口座に入金されたお金は、事前に登録したあなたの銀行口座に振込手数料無料で入金されます。

 

ハンドメイド作家におすすめのフリーナンスサービスお仕事中の事故や納品物の欠品を原因とする事故の補償。
(最高5,000万円の損害賠償保険が適用)
情報漏洩や著作権侵害などのフリーランス特有の事故からあんしん補償で守ってもらえます。

 

 

ハンドメイド作家におすすめのフリーナンスサービス

あなたの請求書を買い取って、その代金を即日現金化。
手数料は請求書額面の3%~

急にお金が必要になった時に助かるサービスです。

 

 

口座を開設して売り上げ代金の入金先をFREENANCEに指定するだけで、サポートが手厚いんです。

最近、桃つも口座開設をしたFREENANCE(フリーナンス)

公式ホームページで内容を確認【FREENANCE】

FREENANCEに関する記事をまとめていますので、良かったらこちらも参考にしてください。

ハンドメイド作家の売上アップまとめ

販売をすると決めたら、作品は「商品」へと変化します。

利益を出すということ、受け取った人がHappyになれるものを作れるプロでなければいけないのです。

初期投資として、着画作成キットや資材・梱包、ネット環境などかかってきてしまいますが、長期でハンドメイド作品の販売をする!と思えば、購入した費用の回収も早いと思います。

何が必要で何が不要なのか?という部分もしっかり考えて準備してみてください。

長く続けていくこと、これがハンドメイド作家として知名度を上げる一番のポイントでもあると思いますよ。

スポンサーリンク


販売
スポンサーリンク
桃 つゆみをフォローする
スポンサーリンク

手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました